ガジェットセイ 

主にガジェットのことについて書こうと思います。更新頻度は低めです。Twitter https://twitter.com/make_a_believe

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Panasonic FRC39を組む。 シフトレバー

VAIO Pro13 mk2が破損し、新しいVAIO S11を買いました。 これが予想外の出費で、しばらくはガジェットを買うことができないため、私の自転車の話題で繋いでいこうかなと。 パナソニックのロードバイク FRC39に乗っておりまして、その自転車に装着しているパ…

メインパソコンにSSDを増設した。

タイトルの通り、メインパソコンにSSDを増設しました。 特に作業風景などは載せてません。 本題に移る前に、メインパソコンを紹介します。 イケメンですよね VAIO TypeR RC(VGC-RC71PS)のケースを流用した自作パソコンです。 検索をかけると、他にもやってら…

噂のハイレゾシール

久しぶりにブログを更新した気がします。 突然ですが、貼るだけで音が良くなる(?)という噂のシールをご存知でしょうか。 中華系の通販サイトで20枚入りほどで販売されているらしいのですが、どう考えても枚数が多すぎます。購入した方も余らせているとい…