ガジェットセイ 

主にガジェットのことについて書こうと思います。更新頻度は低めです。Twitter https://twitter.com/make_a_believe

噂のハイレゾシール

久しぶりにブログを更新した気がします。

突然ですが、貼るだけで音が良くなる(?)という噂のシールをご存知でしょうか。

 

中華系の通販サイトで20枚入りほどで販売されているらしいのですが、どう考えても枚数が多すぎます。
購入した方も余らせているというパターンが多く、Twitter上でつながりのあるオットセイの方から少量だけ某フリマアプリで売ってもらいました。

どうもありがとうございました。

f:id:kyottosei:20190410172216j:plain

これが例のブツです

印字がどれもやや右寄りになっており、ニセモノ臭さはあります。

しかし、シールに厚みがあり、完成度は高いと思います。

 

貼ってみる

f:id:kyottosei:20190410172239j:plain

まずはVAIOにペタッ

VAIOが果たしてハイレゾ対応なのか.....ということは置いておくとして、高性能を主張しているように見えます。

日産車にnismoロゴを貼り付けるなど、ステッカーチューンみたいなものですね。

f:id:kyottosei:20190410172258j:plain

Walkmanにもペタッ

オーディオ機器なだけあって、しっくりときます。貼り付け位置もハイエンドWalkmanを参考にしたため、収まりがいいです。

このWalkman NW-S760はハイレゾ非対応なんですけどね....

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。