ガジェットセイ 

主にガジェットのことについて書こうと思います。更新頻度は低めです。Twitter https://twitter.com/make_a_believe

2018-01-01から1年間の記事一覧

Xperia ray(SO-03C)にROM焼き

一度くらいはROM焼きを体験してみたいということで、メルカリでXperia rayを購入しました。(ずいぶん前の話) ROM焼きは文鎮化の恐れがあるということで、高い端末で試すのは気が引けるため、古いXperia辺りで試すことにしました。 箱付きで美品でした。 す…

ぺんてる グラフ1000cs

今更感がありますが、製図用シャープペンでは定番のぺんてるのグラフ1000シリーズ。 カラフルなグラフ1000csというモデルです。気づいたら3本も持っていました.... グラフ1000シリーズだと、4本も持っていました() 文房具って、使わないのについ買ってしまい…

自転車を紹介します。

kyottseiです。 私はガジェットが好きではあるのですが、保有台数が少ないので端末紹介をしてもすぐにネタ切れに陥ってしまいます。ということで、保有している自転車の紹介でも。 自転車にもスマホと同じく、"メイン機"、"サブ機"というものが存在します。 …

Xperia XZ1 Compact (G8441)購入

初めてのブログ投稿となります。kyottoeiです。 文章力皆無ですがよろしくお願いいたします。 Xperia XZ3が発売された今では今更感がありますが、タイトルの通りXperia XZ1 Compactを購入しました。 日本のキャリアだと、docomoから発売されている機種で、do…