ガジェットセイ 

主にガジェットのことについて書こうと思います。更新頻度は低めです。Twitter https://twitter.com/make_a_believe

Xperiaベストショットセレクション

おっとせい。

 

本日16:30より、ソニーからの発表がありますね。

新型Xperiaが発表されるのではと言われており、個人的にとても楽しみです。

機種変しようかなというタイミングなので、発表が待ち遠しいです。

 

私が所有しているXperiaでこれまで撮影した写真の中から、ベストショットを載せてみようと思います。

 

 

f:id:kyottosei:20200224110656j:plain

f:id:kyottosei:20200224110734j:plain

まずはVAIO Pro13 mk2の写真です。個人的にかなり気に入っている写真です。

 

f:id:kyottosei:20200224111310j:plain

熊本県で撮影しました。縦長の画像なので、ロック画面などに使っています。

 

f:id:kyottosei:20200224111604j:plain

青森県で撮影。

 

f:id:kyottosei:20200224112459j:plain

これはXperia 10で撮影。

 

f:id:kyottosei:20200224120326j:plain

名古屋 栄のプリンセス大通り。

明るさを抑えればXperia XZ Pemiumでも締まった夜景が撮れます。手持ちなのでこれ以上シャッタースピードを長くとるのは難しかったです。

 

f:id:kyottosei:20200224120331j:plain

ディスプレイによっては見づらいですが、オリオン座の写真です。

ISO3200,シャッタースピード1秒で撮影しました。

最近のXperiaシャッタースピードが30秒で撮影できるようになったので、より明るく・より低ノイズで撮影できるのではないかと期待しています。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。